So-net無料ブログ作成

Hanayume
結婚式場 東京 ブログトップ

結婚式場 二次会 [結婚式場 東京]

結婚式場探しの合間に二次会の予定も計画中・・・!
そんな時は、友人に依頼するのも良いですけどプロに頼んでみては?

東京や横浜、川崎のエリアで結婚式を計画している場合。
結婚式の二次会のプロモーションを代行してくれるサービスがありましたよ↓




私は友人に幹事を依頼して、二次会を無事に楽しくできました!
そうは言っても、準備や企画など開催する友人は大変だったと思います。。。

■プロで実力のあるお笑い芸人さんが司会
■ゲストの会費でほとんど余分な出費が無く開催することもできる。
■華のある1.5次会、2次会も可能
■有資格者がプランニングするので安心

私の時と比べてみると、ほとんどプロに依頼しても費用は変わらないみたい!
出張無料説明会を開催しているのでカップルで参加してみては?↓

結婚式二次会幹事なら2次会本舗


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚式場 東京 ゲストハウス [結婚式場 東京]

東京にあるゲストハウス型の結婚式場をチェックしました♪

「THINGS Aoyama Organic Garden.dth(シングス アオヤマオーガニックガーデン) 」



1日に2組だけの貸切ウエディング。
オリジナリティーを重視して、ふたりの大好きなものでいっぱいの会場演出が可能です。
西海岸のような素敵な結婚式場でアットホームな挙式を求める方向け。
料理もふたりだけのオリジナルなメニューでゲストをおもてなしできる。
忙しくて打ち合わせが難しい場合は、スカイプでの相談も受け付けています。

営業時間 平日12:00~19:00、土日祝10:00~20:00(火・水曜定休 ※祝日を除く)


東京都港区南青山4丁目10-15






THINGS Aoyama Organic Gardenの詳細情報はコチラです。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚式場 東京 ガーデン [結婚式場 東京]

最近はガーデンウェディングというスタイルが注目されています。
屋外で行うので開放感があって欧米ではポピュラーなのだとか。

屋上や貸し切りのレストラン、邸宅や専用の式場など会場は種類が多いです。
ナチュラルで自然の光の中で出席者みんなの距離が近いのが特徴。
屋内よりも和やかなムードになると好評です。

演出はバルーンを空に飛ばす、夜は花火など屋外ならではのもの。
参考になるのは、コチラのサイト↓
https://jp.pinterest.com/explore/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3-%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-899941912274/?nogw=true&utm_source=yahooj&utm_medium=search&utm_campaign=e2

春と秋の行楽シーズンは特に季節を感じた結婚式が可能です。
記念撮影スポットを用意すると招待者を楽しませられそうです。

ケーキをカットする時の写真写りは自然光なのでばっちりと撮ってもらえます。
アイデア次第でユニークな結婚式が可能なので、自由度が高いそうです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚式場 東京 グリーンヒルズ [結婚式場 東京]

2047073.jpg
東京で人気のある結婚式場の一つに「XEX 愛宕 グリーンヒルズ」があります。
ここは、目の前にと東京タワーがあるのがポイントです。

レストランウェディングというスタイルでコンパクトな印象です。
しかし、高層階からの絶景やスタッフの方々の対応も非常に良いと大好評。

参列する人達に喜ばれそうな窓からの景色は、私も見学しておけば良かったな~と思います。
料理のお皿はバブルな印象を受けたということから、少しだけセレブっぽい気分を感じられるかも?

ゴージャスな結婚式を望んでいる場合は、ここがスペックが高くてピッタリかも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚式場 東京 [結婚式場 東京]

yaesu.jpg
大学時代の友達を呼んで東京都内で結婚式をする人って多いそうです。
私の周りの友人はほとんど都内のホテルやチャペルを利用していました。

素敵な結婚式場は都内にたくさん。
中でも、口コミの人気第1位は「アンジェロコート東京」。

ここは東京駅や皇居周辺のエリアで立地も良いです。
4つ星のイタリア料理と3つ星ワインが好評の貸切レストランウエディング。
料理を重要視する二人には、とても満足できる内容と口コミも高評価です。

会場見学だけでも、一見の価値があると思います♪

東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F



通話無料0066-9680-511392
定休日:火曜日(祝日を除く)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
結婚式場 東京 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。