So-net無料ブログ作成

Hanayume

神田沙也加 挙式 [結婚式場 人気]

女優の神田沙也加さんがハワイで挙式したというニュースを観ました!

「ザ・モアナチャペル」だそうです!
海外でハネムーンと挙式というのも素敵ですね。

二人ともとっても幸せそうですね~♪
都内で行われた結婚のお祝いパーティーも話題になっていました。
芸能人の方々やふなっしーも登場したり豪華な感じ^^

結婚式場はハワイのモアナ・サーフライダー ウェスティン スパ&リゾート。
1901年に創業の伝統あるホテルです。



ハワイの式場も白いユリのブーケも新郎の村田充さんが選んだのだとか?
こだわりのありそうな旦那さんですね^^

ドレスはオースティン スカーレットのものを着たそうです。

結婚指輪は、ブランドの取締役によるとAHKAHのオネスティ(誠実の証)という情報も。
そこに二人の名前をアイスブルーのダイアモンドで刻印しているとのこと。
指輪を作ってもらう時の参考にさせていただきます^^


二人ともお幸せに~♪


「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」
http://jp.moana-surfrider.com/ws.htm
nice!(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。